人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

やっちゃった(-_-;) PARTⅡ

木曜日は久々のお休みでした。のんびりモードで家にいた私。そこに電話が・・・。

「もしもし、××中学の保健室です。」
「あっ、いつもお世話になりましてありがとうございます。」
「○○クン、突き指しちゃったみたいです。あまり痛いというので今日このあと病院に行っていただいていいですか?」

あらら・・・。

即家を出て学校に向かいました。そのまま整形外科へ・・・。

「どこが痛いの?」
「こことここが・・・。」
「取敢えずレントゲンを撮ってみましょう。」


「○○さーん。」
呼ばれて診察室に入ると、
「うーん。ちょっとわかりづらいんだけどね。骨折かなぁ・・・。」

えっ? 骨折? そりゃ痛いじゃない。
それからが大変。
熱でも出しちゃったらどうしよう・・・。
寝返りをうって壁に手を打ちつけたらどうしよう・・・。
あまりに気になるので、その日の夜は私の隣に布団を敷き寝かせる事にしました。
うーん・・・。
私って過保護・・・。
壁にぶつかる音がすると目が覚め、寝返りをうっては手が下になっていないか気になり・・・。
おかげでほとんど寝ることができませんでした。


翌日、登校前に病院に行きました。
「ほら、ここ。骨が欠けているのがわかりますか? 影がしっかり見えてますよね。」

「このあたりかなぁ? 痛いのは。」
先生がちょっとその部分をおすと・・・。
「おーーーーーーーーーー(〇o〇;))))!!」
そりゃ大騒ぎ。
「君は怖がりだなぁ。(^▽^) ハッハッハ」

全治1ヵ月半。
2週間後の大会はパス。
7月の体育大会には間に合うかなぁ・・・。
大会に出場する事を楽しみにしている長男。
今日も朝から骨強化のため、牛乳がぶ飲みでした。
by watchsjp | 2005-05-29 01:29

by watchsjp