人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

中学最後の体育祭 PartⅠ

昨日は長男とデート♪
いえいえ、違います。
長男とスーパーにお買いもの。
スーパーに入り何気に歩いていると…。

母   「お兄ちゃん!今あそこに“おばば”って書いてあった!」
     ( ̄∇ ̄; !!
長男  「えっ?」 (∵)

二人で戻る → 確認する

長男  「あのね、“おおば”よ、“おおば”

母   (・o・) メガテン

えっ?見間違い?
おかしいと思った O(≧∇≦)O

まっ、それはいいとして。
明日じゃなくてこの時間じゃ今日ね。
次男の運動会。
そっ、中学校最後のね。
もちろん私はPTA競技参加よぉ!

次男君、応援しなくちゃ!
いやっ・・・、応援すると怒られるし…。
いやっ・・・、でも応援したいし!
いやっ・・・、また恥ずかしいって言われちゃうし…。
いやっ・・・、大きな声出さないで応援すればいっか!
いやっ・・・、そんなの応援したうちに入らないし…。

どうすんべ?

ちなみに長男は県の新人戦です!
がんばれーっ、兄ちゃん!
by watchsjp | 2007-09-15 02:53

by watchsjp