人気ブログランキング |

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

嬉しい出来事♪

ちょっと暗い話が続いちゃいました。
前回の書き込みの続きは次回にという事で・・・。


今日は嬉しい事があったので書き込んじゃいます。

長男。スイミングを始めて何年になるでしょうか。
ここに引っ越してきて、学校に水泳部がなくスクールに通い始めて2年。
「上のクラスへ・・・。」
この言葉は決してTIMEが早いからではなく、この体格(中学1年入学当初で身長169cm 体重 66kg ちょっとおでぶ♪)の長男に、おチビちゃんたちと一緒のメニューでは物足りないのではというコーチの配慮からでした。
入会当時50mフリー 約39秒ののろのろTIME。そして2年後・・・。

3月に大会がありました。20秒台へ突入 w('o')w オオー!!
そしてコーチからの嬉しいお言葉。
「入会した時は絶対に県大会に出る事はないと思っていたけど、この調子で頑張れば県大会も夢じゃないぞ。」
大喜びの長男 o(^o^)oウキウキ

そして来月大会があります。去年同じ大会に出場した時のリレー。小学生2人・中学生の長男・スクールのコーチ、計4名の混合チームの【出場する事に意味がある ! チーム】
そして今回。去年スクールのBESTメンバーで組んでいたチームに入れていただくことになりました。長男、大喜び ♪ チームのメンバー、他はみんな高校生。優しい彼らは、「頑張ろうな。」って。

今朝、メンバー表を改めて見てみました。泣ける・・・。こんなに嬉しいものとは思わなかった。

チームメンバーに入ることが長男の目標の一つでした。その目標が果たせた長男。きっと頑張ってくれることでしょう。頑張れ ! 頑張れ ! 精一杯泳いでくるんだよ。 お母さんはたくさん、たくさん応援します。
嬉しい出来事♪_d0030894_19324593.jpg

トラックバックURL : https://mamanikki.exblog.jp/tb/340670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by watchsjp | 2005-04-28 19:35 | Trackback | Comments(0)