人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

「リングフィットアドベンチャー」

買っちゃいました!
「リングフィットアドベンチャー」

「リングフィットアドベンチャー」_d0030894_14384004.jpg

2020年春。

日本に「緊急事態宣言」が発令されたころ。
おうち時間が多くなった方が増え、爆発的に売れた「リングフィットアドベンチャー」
逆におうち時間が少なくなった私にはあまり興味なかった「リングフィットアドベンチャー」
ヤマダ電機で仕事をしている知人に聞くとすでに売り切れ、いつ入荷になるかわからないという話だった春。


コロナの影響で忙しくなり、なかなかフィットネスにも通えず…。
そんな時、「リングフィットアドベンチャー」は結構面白いと聞き…。
そろそろ買えるかな?とネットを確認したのが11月。
出てるじゃない!
せっかくなのでお得な「PayPayまつり」の時にGetしました。


ですが、私にはSwitchというものがなく…。
次男のSwitch頼み…。
めでたく貸してもらえることができ早速ゲーム開始。


手で持つ「リングコン」と足に巻く「レッグバンド」
「リングコン」は脈拍まで測れちゃうのがすごい!

「リングフィットアドベンチャー」_d0030894_14401140.png
Switchを貸してくれたわが家の次男。

次男が先に挑戦。
えっ…、これってきつくない?
えっ…、この運動量私には無理でしょう…。
27歳男子。普段フィットネスに行っている次男がステージをクリアするのに結構苦労しているし…。

「リングフィットアドベンチャー」_d0030894_14404209.png

せっかく買ったし。
無理でもいいや。
私も挑戦!


そうか…。
年齢や普段の運動量によってプログラムが変わってくるんだ。
ということで、ゆるゆるの設定をした母はラクラクステージをクリア。
ラクラククリアしたのはいいけど、消費カロリーの少ないこと…。
さすがにこのペースでは時間だけが無駄に過ぎそうなので、ちょっと負荷を多くかけてみました。

「リングフィットアドベンチャー」_d0030894_14411191.png

ステージをクリアしていくと、できるプログラムが増えるのも楽しい♪

「リングフィットアドベンチャー」_d0030894_14412760.png
「リングフィットアドベンチャー」_d0030894_14413132.png

ゲーム感覚でフィットネス。

楽しいし…。

腹筋…、筋肉痛だし…。


今日も帰ったらステージを進めるためにがんばろ!



by watchsjp | 2021-01-13 14:44 | 日記

by watchsjp