人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

「鬼滅の刃」見てきました!

行ってきました!
映画館!
見てきました!
「鬼滅の刃」
「鬼滅の刃」見てきました!_d0030894_11224121.jpg

次男に言われ予習をしていた母。
映画の冒頭シーンは、アニメの最後のシーンから。
話が続いているんだぁ…。
それが最初の感想。
「鬼滅の刃」見てきました!_d0030894_11234810.jpg

泣いた!泣いた!
もう1回見たい!
なぜか…。
映画の終盤。
ぐっとくる内容に泣けて泣けて…。
大泣きしそうなところをこらえるのに必死で…。
感動したんだけど、内容に全集中できなくて…。
何に感動したのか覚えていない。
だからもう1回。
何に感動したのか確かめたい。

そしてエンディング。
「炎(ほむら)」というテーマソングの意味がわかった。
エンドロールの背景画像と曲に再度泣かされ…。
映画を見終わると「煉獄さん」のファンになる人が多いのもわかる…。
「鬼滅の刃」見てきました!_d0030894_11235607.jpg


映画の内容は単行本の7~8巻の途中らしい。
単行本は全23巻。
まだまだ楽しめそう。
ただ…。
実写版ができたとしたら…。
見たくないなぁ。


by watchsjp | 2020-12-01 11:24 | 日記

by watchsjp