人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

いいのかね…。

年末!
自転車で転んだ。

1週間、ひざをつくと超!痛かった。

その後何事もなく時は過ぎ…。
つい数日前。
膝をつくとまるでクッションを敷いているような感覚。
なんだかなぁ…。
ちょっと触ってみるとまるでウォーターベットのような感じ。

水がたまるってこんな感じ?

昨日は膝が曲がらず…。
日増しにウォーターベットの範囲が広がり…。

本日整形外科受診。

出血したものがたまっているか、ナントカ水(名前忘れた…)という水がたまっているか、もしくは両方でしょうとのこと。

で結論!
「放置」

本当にいいのかなぁ。
この水は自然に消えるのかなぁ。
もし出血したものだったら、固まらないのかなぁ。

ちょっと心配。

by watchsjp | 2020-01-23 16:28 | 日記

by watchsjp