人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

コスパ最高! 北浦和ラーメン「喜久」

次男がね、一度行ってみたいと常々話していたラーメン屋さん。
北浦和西口にあるラーメン「喜久」
コスパ最高! 北浦和ラーメン「喜久」_d0030894_10561747.jpg


私は同僚と一度行ったことがあって、その時「うわっ!量多い!」そう話しながら食べたことを思い出します。

いつも行列の出来ている「喜久」
ご夫婦お二人で営んでいるお店。
11:00開店。
その日はあとにあったため、11:00回転を目指して出発。
生憎の雨176.png
そのおかげで、ちょっと出遅れたものの…。
ちょっと待っただけで座ることができました。


今回注文したのは「海老ワンタン麺」
私は餃子セット 1,000円
次男は半チャーハンセット 950円

半チャーハンって全然「半」じゃないからっ!
これって普通に一人前でしょ!
コスパ最高! 北浦和ラーメン「喜久」_d0030894_10551141.jpg

ここのチャーハン。
具材の多さにびっくり!
それだけじゃなくて、何よりもおいしい!
チャーハンだけで一人前食べたい気分♪

「海老ワンタン麺」はそこまで大盛感はないものの…。
海老ワンタンというと、すり身のエビが入っているワンタン想像しませんか?
ここのワンタン。
海老まるまる1尾入っていました!
コスパ最高! 北浦和ラーメン「喜久」_d0030894_10551358.jpg

あっさり塩味というよりは、こってり塩味に近い感じ。

餃子は5個入り。
人に迷惑をおかけしない餃子です!
次男、私の餃子を半分平らげ…。
まだいけるっ!
そう申しておりました。
コスパ最高! 北浦和ラーメン「喜久」_d0030894_10551434.jpg

ネットをよく見ると…。
海老ワンタン麺はそんなにも量は多くないとのこと。
五目ラーメン、もやしラーメン、あんかけラーメンは半端じゃないらしい!

次回!
次男は絶対に「五目ラーメン」と半チャーハンセットを注文するんだ!と声高らかに次の予定へと向かいました。

by watchsjp | 2019-09-18 10:58 | 日記

by watchsjp