人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

北浦和東口 ポルト ボヌール (Porte Bonheur)のももたろう

今日はケーキのお話💛

北浦和。
あの有名な「浦和高校」にたどり着くちょっと手前にあるケーキ屋さん。
「ポルト ボヌール (Porte Bonheur)」

ここのケーキはおいしい!かわいいっ!
の割にはリーズナブル。

先日、選挙の帰りに寄ってみました。
余談ではございますが…。
我が家には二人の息子が…。
家から徒歩で通うことのできる場所にある「浦和高校」
はぁ…。
なぜ君たちは、その高校と反対側にある駅に向かい…。
電車に乗って高校に通っていたのでしょうか。

はいっ!
それは入ることができる成績がなかったからです。

この選挙の時だけは、堂々と入ることのできる「浦和高校」
母:「良かったねぇ。浦校、入れたじゃん!」
次男:「だから!あなた。いつも一言余計!」

はいはいっ…。


まぁ、それは良しとして!
必ず通っちゃうわけですよ。
「ポルト ボヌール (Porte Bonheur)」
で、寄っちゃうわけですよ。

ねっ。
かわいいでしょ。
北浦和東口 ポルト ボヌール (Porte Bonheur)のももたろう_d0030894_11224200.jpg
北浦和東口 ポルト ボヌール (Porte Bonheur)のももたろう_d0030894_11223683.jpg
北浦和東口 ポルト ボヌール (Porte Bonheur)のももたろう_d0030894_11223439.jpg
北浦和東口 ポルト ボヌール (Porte Bonheur)のももたろう_d0030894_11264865.jpg

そして今回のお目当ては…。
北浦和東口 ポルト ボヌール (Porte Bonheur)のももたろう_d0030894_11352021.jpg
にゅーっと手が伸びている先にある「ももたろう」
もも丸ごとケーキになっています。
北浦和東口 ポルト ボヌール (Porte Bonheur)のももたろう_d0030894_11255969.jpg
北浦和東口 ポルト ボヌール (Porte Bonheur)のももたろう_d0030894_11255787.jpg
今回、「白桃」と「黄桃」があることを発見!
中にはカスタードと生クリーム。
土台にはサブレかな…。
まるっとひとつ食べられちゃう甘さ。
甘すぎたら厳しいでしょ。
桃の甘さもちゃんとわかるし。
季節限定の絶品ケーキ💛

そして、私がもうひとつ購入したのはこちら。
北浦和東口 ポルト ボヌール (Porte Bonheur)のももたろう_d0030894_11260065.jpg
「レアチーズケーキ」
濃厚なチーズケーキ。
4種類のベリーとトレードマークのテントウ虫がアクセントです!



by watchsjp | 2019-08-08 11:31 | 日記

by watchsjp