人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

ARROW TREE

ホワイトデーのお返し!
そう言って次男が買ってきてくれたケーキ。

袋は…。
ARROW TREE_d0030894_15171089.jpg
「ARROW TREE」の文字。

中は…。
ARROW TREE_d0030894_11305182.jpg
浦和駅構内のマンスリースイーツで購入したらしい。
「ホワイトデー」なんて、すーーーーっかり頭になかった次男。
湘南新宿ライン → 京浜東北線に乗り換えるとき、マンスリースイーツの前に人混みができていることに気づき…。
その時に「ホワイトデー」ということを思い出し…。

ということでわが家にやってきたケーキ。


調べてみました。

西宮市場の一角、老舗の青果問屋。
青果問屋として培ったものを生かせば
より新しい方法で、果物のことを
より多くの人に知ってもらえるはず。
「果物のことをもっと多くの人に知ってもらいたい」
ARROW TREEは、そんな想いを抱いて
多くのことにチャレンジします。

ふぅぅん。
他のケーキも食べてみたいなぁ。
ARROW TREE_d0030894_18541876.jpg
マンスリースイーツは月ごとの出店なので、4月に入るとほかのお店が…。

3月残り10日。
浦和に行くことあるかなぁ。
行ったらほかのケーキGetしてこようと思います!

by watchsjp | 2019-03-21 18:56 | お店

by watchsjp