人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

北浦和 キタイチベーカリー

聞いてはいました。
おいしいパン屋さんがあるんだよってこと。

場所は北浦和東口。
auショップの脇の道を入ることも知っていました。
でも…。
それらしいところはなさそうだし…。

昨日。
「近くにパン屋さんできたの知ってる?」
聞かれ…。
改めて聞かれるとねぇ。
行ってみたくなるでしょ。

本日、出勤前にちょっと行ってみました。

見つけた!
お洒落な感じのパン屋さん。
北浦和 キタイチベーカリー_d0030894_12241445.jpg
北浦和 キタイチベーカリー_d0030894_12241275.jpg

店内は清潔感いっぱい。
ご夫婦で経営されているのかなぁ。
お店の方の感じもとてもいい♪

本日は、食パンを購入。
北浦和 キタイチベーカリー_d0030894_12241080.jpg
北浦和 キタイチベーカリー_d0030894_12240874.jpg
北浦和 キタイチベーカリー_d0030894_12240668.jpg
北浦和 キタイチベーカリー_d0030894_12240435.jpg

パンが揃うのは13:00くらいになりますとのこと。

月曜日と火曜日が定休。
開店時間は9:00~19:00
北浦和 キタイチベーカリー_d0030894_12240125.jpg
次回はどのパンを買ってみようかな162.png

by watchsjp | 2019-01-18 12:24 | 北浦和

by watchsjp