人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

出勤停止中の私は…

インフルエンザで出勤停止になったのはもう1か月半も前のお話。

B型は症状が軽い!
その通りでした。
熱は出たものの高熱にはならず、食欲も変わらず…。
なので結構動ける病人。

何が食べたいか…。
そうだ!お汁粉を作ろう!
時間はたっぷりあるねぇ。
ということで、小豆から煮ちゃいました💛

何をしよう…。
そうだ!たまっている韓流ドラマ!
布団の中で韓流、たっぷり54話見ちゃいました。
しかし…。
54話分も字幕で見れば、少しは韓国語も理解できるものかと思ったんたけどねぇ…。
どうもセンスがないらしい…。

買い物行きたいなぁ…。
いやいや!
やっぱりそれはダメでしょう!

じゃあ、家の中の片付け!
はいっ!
かえって散らかしちゃいました。


今年に入ってお正月以来の長期休暇。
インフルエンザでの出勤停止でしたが、充実した時間を過ごせたということで。

ちょっと神様に感謝かなぁ。

by watchsjp | 2018-03-06 11:46 | 日記

by watchsjp