人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

16年

昨日、16年間務めておりました電気量販店を退職いたしました。

16年って長いなぁと改めて感じました。
16年前。
息子たちはまだ二人とも小学生でした。
今は二人とも社会人。

16年前。
WindowsのOSはXPでした。
今はWoidows10 1709

16年前。
Officeは2002でした。
今はOffice2016.

16年前。
ホームページビルダーのバージョンは6でした。
今は20。

16年前。
ハードディスク容量は100GBもあれば大きなものでした。
今は1TB。

16年前。
生意気な新入社員。
今は頼れる立派な社員。

16年前。
入ってくる子たちはみんな息子たちより年上。
今はみんな年下。


そりゃあ、私もお年とっちゃうわけですよ。


量販店での仕事はここで終了ですが、私の大好きなパソコンインストラクターの仕事はまだまだ続けます。
まだまだ、パワーアップしてまいります!


by watchsjp | 2018-03-01 12:43 | 日記

by watchsjp