人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

狭き門

県立の前期試験の志願者数が発表になりました。
長男の受検する高校。
80人の募集に対して、志願者448人。
5.6倍の狭き門となりました。
5~6人に一人・・・、と思うともしかしてなんて思ってしまうのですが・・・。
368人は合格できないと思うと・・・。
狭き門です。

でも、私はあきらめません。
長男も一緒です。
少しでも可能性があるのなら、それにかけたいと思います。

発表当日は長男と一緒に見に行ってきます。
もしも・・・、もしも長男の番号があったら・・・。
大泣きするかも・・・。
化粧?
そんなもの取れたっていいんだぁ!
by watchsjp | 2006-01-31 01:01

by watchsjp