人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

転んだし…

台風10号。
一体、なんて動きしているんだか…。
忘れ物ですかっ!
って感じで戻ってきたと思ったら、角度そこまで変えますか!

予想と違って静かに過ぎ去っていった台風。
でも、東北は大変なんだよね。
きっと…。


朝、雨の中。
傘片手に出勤。
もう一つの手にはアイスコーヒー。

どーしてかなぁっ!
最近よく転ぶんだわ。
それも全力でっ!

はいっ!そーです。
傘とアイスコーヒーとバック持ちながら転びましたよ。
転ぶまでに何歩かとととっ…。
足の位置と上半身の位置。
どう見たって不自然だったと思うよ。

転びたくなかったのよ。
私としては。
横断歩道。
それもギャラリー多しっ!

転んで、一瞬で立ち上がって…。
何事もなかったように歩き始めたけど、結構痛かったし。

アイスコーヒー。
同僚の分と2杯。
カップがプラスチックだったのがまずかった。
割れてた…。
割れたところからコーヒーは流れ…。
フィルターに通したように氷だけが残り…。


あまりに足が痛いので、休憩時間中に湿布買いに行っちゃったし。


大きなけがにならなくてよかった…。
そう思ってしまいました。
by watchsjp | 2016-08-30 12:47 | 日記

by watchsjp