人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

頑張った知人のショップがオーブンです!

知人がネットショップを始めました。

運送会社で仕事をしていた彼女。
パソコンができる!と社長に買われてネットショップを任されたものの…007.gif


パソコンができるっ!といっても、できたのはOffice系ソフト。

ネットに関しての知識何もなく…。
ショップに関しての知識もなく…。
すべてが手探り状態で始まったこの戦いっ!

写真が出てきません!
文字が大きくなりません!
エラーが出ます!
先に進みません…。

日々この繰り返しでした。
彼女の努力を見てきました。
彼女の踏ん張りを見てきました。
彼女の悔しい思いを見てきました。

私のほんの微力ながらもお手伝いさせていただき…。
やっとオープンしましたっ038.gif


まだまだ開拓中のショップですが…。
どうぞ、皆さまちょっとのぞいてみてください。

現在、オープニングセール中049.gif

A1martです。
よろしくっ!

頑張った知人のショップがオーブンです!_d0030894_12235395.jpg

by watchsjp | 2016-07-19 12:25 | 仕事

by watchsjp