人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

過保護な母です ('◇')ゞ

次男が終電過ぎても帰ってこなかった。

きっと飲みすぎてどっかで寝ちゃってるんだな…。
そう思いながらも母は心配。

ショートメールを送る。
「遅くなってもいいからとにかく連絡っ!」


AM1:15電話がかかってきた。

「ごめんなさい…。」
「今どこっ!」
「東京駅…。」
「すぐ行くっ!」


母は車をぶっ飛ばし、浦和から東京駅まで夜のドライブ。
夜中って工事は頻繁だし、トラック多いし…。

東京駅南口で次男確保っ!

家に着くともうAM4:00近い。


でも…。
不思議と腹が立たなかった。
何事もなくてよかった…。
そう思ってしまった過保護の母でした。
by watchsjp | 2015-11-17 12:25 | 子育て

by watchsjp