人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

ゆれたっ!ゆれたよっ!

いまさらですが…。
地震、びっくりしましたっ!
私がいたのはご近所の居酒屋さん。
B1という場所が関係あるのかないのか…。
揺れ方が不思議な感じで…。...
急に、ホント急に酔いが回って来たのかと思ったし…。
絶対に、自分がふらついているのかと思った。
おっかしいなぁ、まだそんなに飲んでいないのに…。
そう思ったっけ…。
でも、本当にそんなに飲んでいなかったんだか…。
謎だ…。


そういえば…。
携帯ならなかったよねぇ…。
あの恐怖の、キューン、キューンって音…。

by watchsjp | 2015-06-02 14:38 |

by watchsjp