人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

大阪珍道中 ジョーズ? ジェラシックパーク?

久々にUSJの続きです。

ハリーポッターの街中を満喫した私たちは次のアトラクションへっ!
と思いましたが、お腹がすいちゃったのでランチとすることに。

あっ!
残念ながらあまりにお腹がすきすぎていたので、写真も撮らずに食べちゃいました。

食事は、映画『ジョーズ』の舞台、アミティ・ビレッジの造船所がモチーフとなっているレストラン。
ここが…。
いちいち語尾に「ジョーズ」をつけるのがうっとおしいっ!
注文をすれば、
「○○でジョーズ。」
お会計をすれば、
「1万ジョーズのお預かりです。」
おつりをもらえば、
「5千ジョーズのお返しです。」
ありがとうのあとには、
「楽しんでジョーズ!」

はぁ…。

あっ!
ジョーズだからと言って、食べたのは“さめ”ではなく“チキン”でした。

食事をしながら、次の行動を話し合い…。
友達がすすめてくれたプラン。

ジェラシックパーク → バックドラフト
ジェラシックパークはかなり濡れるらしく…。
だからそのあとにバックドラフトに行ってあったまって来いと!
ジェラシックパークは水の上を乗り物が移動するらしく…。
それだけならいいけど、最後に落ちるって話。
何度も言うけど、私落ちるアトラクション嫌い…。

でも、絶対におすすめって言うから…。
覚悟しましたよ。

ぬれるっていうから、ローソンでカッパも買っちゃいましたよ。
一大決心して向かいましたよ。
ジェラシックパーク!
その結果…。

ハーイ!
行ったその日から、メンテナンスの為終日の運休でございましたぁ。

大阪珍道中 ジョーズ? ジェラシックパーク?_d0030894_16020998.jpg
はいっ、お粗末様でした。
カッパだけが手元に残ったという結末でございました。

カッパのその後
現在は我が家のタンスの中で、今か今かと出番を待っているようです…。


by watchsjp | 2015-03-11 16:03 | 日記

by watchsjp