人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

本日、入院4日目!

本日入院4日目。
病院が近いこともあり、取敢えず昨日3日目までは皆勤賞もので病院へ通う母。

医学ってすごいなぁと実感する日々。
高熱の原因は、扁桃腺。
へびがカエルを丸のみしたようになっていた首元が、フツーに戻っていたし…。



それよりっ!
パジャマ必要かぁ…。
と、初日に近所の大型スーパーへ。
購入したサイズは3L。
というより、一番大きなサイズが3L。


購入したパジャマを見て、
「えっ!3L?入るかなぁ…。」と長男。

えーーーーーーっ!
入らないですかぁ?
Lの前に3がついているんですよぉ。

えっ?
Lの前には4とか5とか6とか必要なんですか?

えっ?
まだそんなに大きなサイズが必要なんですか?
確か、ダイエットしていましたよねぇ。
そういえば、最近また成長してましたっけ…。
上だけでも入りませんかねぇ…。


そして昨日。
病院に行くと…。
ちゃんと切れているではありませんかっ!
3L!

ふっふっふ…。
これでユニクロのLLも夢じゃなくなってきたかなぁ。

退院時、どのくらいお痩せになってくれているか…。
超楽しみにしている母です♪
by watchsjp | 2015-03-06 02:12 | 子育て

by watchsjp