人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

今どきの…。

今の就活用の写真にびっくりっ!
学校から配布されたチラシ。
男の子の場合、写真28枚で5825円。
女の子は7400円。
...
あららっ!お高い(@_@;)

あららっ!
枚数多い(@_@;)

よく見ると…。
撮影前のスキンケア+ヘアセット+男の子用はメンズメイク+眉カット+修正

はぁっ…。
写真撮る前にすごいんだねぇ。
しかし。
仕上がりすっごく楽しみじゃない?
どれたけ違う次男に仕上がってくるんだか。

ちなみに今の大学生。
エントリーシート提出が平均90社。
受ける会社の平均が40社。

ということは28枚じゃ足りない。
じゃあどうするの。
オプションがありました。
CDへのデータ化。
もちろん有料。

私の時は…。
写真4枚。
ちなみにメイクも修正もなし。
受けた会社2社。
エントリーシートの存在なし。

時代を感じる。

まっ、一つ言わせてもらえば。
写真修正してもねぇ。
いっそのこと、元修正してもらったら?
そう言ったら叩かれましたとさ。

by watchsjp | 2014-01-13 02:52 | 子育て

by watchsjp