人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

うっとおしいっ!

痣かと思っていたのよぉ…。
違う…。

私知ってる。
この痛さとこの青さ。
すごく腫れてきちゃったし。
骨折だ…。絶対…。
左足の小指だ。

左足ったら、9年位前から温痛覚がなくなってきて…。
最近では、左半身背中近くまで浸透してきちゃった。
だから、骨折しても痛くないしやけどをしても熱くない。
ふっと気づくとえらいことになっている。
いろいろな病院に行って、いろいろな科で診療を受けて。
CT、MRI、超音波。
検査したけど原因不明。

まっ、それはいいとして…。
うーん…。
3連休でしょ。

確認したところで足の小指だし。
行ったところで、湿布とせいぜい固定して終わりでしょ。
だったら、自分でやっても同じよねぇ。

しかし!
不便!
歩くの痛いし、自転車結構きついし…。
バランス取りにくい!

あーーーん!
うっとおしい!
by watchsjp | 2013-10-12 15:29 | 日記

by watchsjp