人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

よく寝た!


うーーーーん!
よく寝た!

先週一週間。
家での作業が続き、毎日寝る時間が3時30分から4時の間。
だからと言ってゆっくり起きられるわけじゃない。
長男のお弁当があるし、出勤もしないといけないし…。
毎朝6時30分起き。

先週の平均睡眠時間3時間弱。
そして、昨日はダブルでの仕事の日。
日曜日は台風の影響があるかも…、と土曜日のうちに買い物に行ったものの…。
ホント、途中でぶっ倒れるかと思った…。

長男のお弁当をお休みするとか…。
たまには掃除も洗濯もしないで出かけるとか…。
夕食の支度をしないで行くとか…。
手を抜くとか…。
すればいいんだ!
きっと!

できない…。

でも、昨晩は22時には就寝!
本日日曜日のため、8時30分まで爆睡。
おかげで頭が痛い…。
それでも、寝られた幸せは大きいねっ。

明日祝日。
でも、休みじゃないんだなこれが!

まっ、いっか。
今日は雨。
一日、だらだら過ごします。
一日くらいだらだらしたからって、神様怒らないよねぇ…。
by watchsjp | 2013-09-15 09:08 | 日記

by watchsjp