人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

オリンピック開催決定!

決まりましたね。

無理だなぁって思いながら、昨日の最後のプレゼン見ていました。
高円宮妃の上品さに感動。
やっぱり宮家は違う!

せっかく開催されるなら…。
行ってみたい。

行くなら…。
開会式!
水泳!
バレーボール!
サッカー!
その場にいて、大声で応援したい!
全力で応援したい!



うーーーん!
7年後。

私はどうしているでしょう。


いろいろな意見もあるだろうし、課題もあると思う。
でも、せっかく決まったオリンピック。
日本がもっと元気になる要因になってくれれば…。
いい方向に向いてくれることを私は願います。
by watchsjp | 2013-09-08 13:26 | 日記

by watchsjp