人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

バキッ!

ウォーキングシューズ。
見つけた!我が家のくつ箱で。
それは母が履いていたもの。
状態はきれいだし…。
せっかく母が履いてたシューズなので、私が引き継いで履くことに。

ウォーキング。
さて、今日はどこまで行きましょ♪
調子よく歩いていると…。

バキッ!

バキッ?

えっ?バキッ?

バキッってあなた…。

そおーーーーっと後ろを振り返るとそこには…。

靴の底。
はぁ?
何起こっちゃったのでしょ(@_@;)


そう。
母が他界して何年?
靴の接着がまったく効かなくなっていたらしい。

いやっ!
とにかく靴の底確保!
いやっ!
もしかしてもう片一方も?
もう、ウォーキングどころの騒ぎじゃない!
とにかくコンビニ!
強力接着剤ゲット!

この靴一足のために、接着剤1本使用。
取敢えず無事に帰宅することができたとさ。

はい、はいっ!
新しい靴買ってきまーす!
by watchsjp | 2013-09-07 14:00 | 日記

by watchsjp