人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

母の株 急上昇!

次男。いよいよ大学3年生。
ゼミも始まりました。


数学、大嫌い次男007.gif
数学を受験科目から外し、3科受験で臨んだ次男。
("3科受験"を"参加受験"と勘違いした母は、
「参加するだけじゃ意味がない!」と次男を叱り022.gif、唖然013.gifとされたのでした…。)


で、本題です!
入室できたゼミは経営学。
あーーーっ007.gif
残念だったたねぇ…。
数式ぼこぼこ出てきてるし…008.gif


えっ?
全部、Wordでレポートまとめて提出だって?

えっ?
Wordでグラフができないって?

えっ?
斜線で図形を埋めたいって?

はっ?
君、君!
一本一本、ご丁寧に…。
線ひいちゃったったんだ…。
ご苦労…。

母に任せなさい!
「忙しい!」と言いながら、自宅で授業になっちゃったし041.gif

「お母さんのこと尊敬した?」
「うんっ!」

ということで、本日もちょっとだけお株の上がった母でした♪
by watchsjp | 2013-04-12 10:46 | 子育て

by watchsjp