人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

文化祭

いやいやっ、何年ぶり?
文化祭なんぞ行ってきてしまいました。
先日見学に行った学校です。


生徒たちがいるということは、学校説明会・学校見学とはぜんぜん違う。
《文化祭》という、お祭り。活気がいっぱい。
生徒たちも楽しそう♪
おっ!長男。
この雰囲気にのまれてるぞ(*^_^*)
来年、この中に入れるといいねぇ。
そんなことばかり考える母。

学校説明会は先生の熱意が充分伝わってくるもの。
学校見学は本来の学校が見えるもの。
そして・・・。
文化祭は生徒たちの活気が伝わってくるもの♪
私はそう感じました。
行きたい学校があるのなら、説明会だけじゃなく見学も文化祭を見に行くことも必要(*^^)v
そんな風に思ってしまいました。


しっかし・・・。
階段のほこり・・・。
箒で掃いたら、ごみの袋いっぱいになるかなぁ・・・、そんな事を考えながら校内を歩き回ったいち主婦でした。
by watchsjp | 2005-09-05 08:22

by watchsjp