人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

教育実習 1週目終了!

長男の教育実習。
無事にこなしているようです。042.gif



私ったら親ばかで…。008.gif
でっかい長男なんだけど、いじめられて帰ってきたことのある子だったから。
心配しちゃっていたんだ。


そんな心配、必要なかった。
本人、超充実しているらしい。
指導教師の先生がとても素晴らしい先生。038.gif


なにより、生徒のことを考えている先生だ。
こんな先生がたくさんいてくれたらいいのに。
勉強になることがたくさんあるらしい。


が、授業はなかなか思うようにいかないといっていた。007.gif

そんなのは当たり前。013.gif
何年教える仕事をしていたって、完璧!って思える日なんて一日もない。
次はもっといい授業ができるかもしれない。
そう思う毎日。

君は実習中です。
納得のいく授業ができた!
もしそんなおバカなこと言ったら、かみつくわよっ!021.gif


自分の夢だった先生。
あと残り一週間の実習期間。

母も手抜きしない弁当作り頑張りますっ!049.gif
by watchsjp | 2012-09-21 23:20

by watchsjp