人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

ラブレター

私の尊敬する人は母053.gif
すごい人だった。
私には真似できないお手本をいっぱい残してくれた人。
今元気でいてくれていたら、75歳になっているわね。



そして私の大好きな人にね、いっちゃんとgeko姉さんがいます053.gif

いっちゃんってまるでマリア様のような・・・056.gif
なんだろう。
私より年は下なのにね。
大きな大きな心と、優しい優しい気持ちと、素直な感情を持ついっ​ちゃん。
ちょっとおドジなところもあったりして・・・。
すごくかわいい女性。


geko姉さん。
ねえさん!って頼りたくなるような存在058.gif
包み込む優しさと、いつも見守ってくれている寛大さ。
姉さん!
その存在がすごく安心できる。
geko姉さんのね、ご両親様もすごく素敵な方なんだ。



母のようになりたくて・・・。
いっちゃんのようになりたくて・・・。
geko姉さんのようになりたくて・・・。

みんな、きらきらと輝いている。
輝いている素敵な女性っていいなぁ。

今日は、私から母といっちゃんとgeko姉さんへのラブレターで​した。
by watchsjp | 2012-07-31 07:19

by watchsjp