人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

大会

昨日・今日と続けて大会です。

骨折した日から1ヵ月半。練習をお休みしたのがまるまる3週間。
練習再開したものの、すぐに期末テスト。またまた練習はお休み。

手の筋力はなくなり、練習を再開したもののタイムが出ない。
片手の筋力が落ちるということは、両手になった時均等に力が入らないという事。
まっすぐに泳ぐことができないらしい。
ちょっと泳ぐとコースロープに引っかかり・・・、軌道修正してして再開するとまたまた引っかかる。

どうする?
残念。どうにもならないし。

そして昨日の大会当日。
ベストは出なかったものの、よくぞここまで戻したね・・・、というところまで頑張っていました。
今日は、学校からエントリーをさせていただく大会。
本当は、県大会を狙っていたのですが・・・。
無理ね。
まっ、仕方ないか。

今日は、いっぱい頑張ってもらえるようにお弁当は長男の大好きな『うなぎのおすし』弁当にしました。
結果は・・・。期待しない事にしましょう。
練習をしてなかったからね。
・・・、って負け惜しみに聞こえる?
by watchsjp | 2005-07-11 10:12

by watchsjp