人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

お風呂から出てきたものは・・・。

本日第二弾!


夜は、長男の誕生日のお祝いで焼き肉屋さん。


日中は、職場の同僚の送別会で出かけてきました。

場所は浦和ワシントンホテルの《奈のは》
ここはビュッフェスタイルのお店。

いつもは長男・次男と一緒にいくお店。
女性だけで行くのは初めて056.gif

そして・・・。
昼間っから068.gif飲んじゃったし。


お風呂から出てきたものは・・・。_d0030894_0221897.jpg


今日のソフトクリームは、バニラとお抹茶。

あーーーっ!

写真忘れたぁ007.gif



彼女から面白いものをいただいてしまいました。
入浴剤なんだけどね。
ピンクでまんまるの入浴剤。
ふわふわイチゴのあまーい香り053.gif

入浴剤、大好きな私としては大感激。

お風呂から出てきたものは・・・。_d0030894_025314.jpg



そして、中から出てきたものは・・・。

お風呂から出てきたものは・・・。_d0030894_025282.jpg



かわいい・・・・・・かぁ?037.gif


ありがとね。
Yちゃん。


お風呂から出てきたものは・・・。_d0030894_0355126.gif



彼女はもうすぐ母になります。

母になって気づくこと。
自分の母親の偉大さ。
そして、母親への感謝は今までよりもずっとずっと大きなものとなります。
人を育てていくということは大変なことです。
いろいろなことがこの先待っていることでしょう。

最初から、完ぺきな母なんていません。
子供と一緒に成長していくことができる。
これも母の幸せです。

いい母親とはなろうとしてなるものではなく、結果としてついてくるものです。
何か困ったことがあったら、一人で抱えることなく頼っちゃいましょう。
それなりに経験をつんでいる仲間は周りにいますよっ。
そして、なによりも頼りになるお母様がついています。

元気な赤ちゃん誕生の報告を楽しみに待っています。
by watchsjp | 2010-06-21 00:36

by watchsjp