人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

★ HAPPY BIRTHDAY ★

6月19日土曜日。

この日は早く帰ることができたのよ
家に着いたのが、7時30分くらいだったかな。


取りあえず、洗濯ものでも入れますか045.gif

しばらくして・・・。

次男  「お母さん、洗濯物取り込んだ?」
母    「うん045.gif
次男  「うわっ!手が早い!」


はぁ・・・・・?
手が早いって・・・、あなた021.gif
仕事が早いの間違いでしょうが!
まったく013.gif
受験生が・・・008.gif


★ HAPPY BIRTHDAY ★_d0030894_053025.gif



今日6月20日は長男の誕生日。
やっと20歳になりましたぁ038.gif

えっ?
禁酒宣言?

えっ?
もうさんざん大変な思いしたって?

おいおい・・・008.gif
なにか違うでしょ・・・。


取りあえず、お祝いねっ067.gif
ということで、焼き肉屋さんへ!


お昼食べすぎちゃったからねぇ・・・。

★ HAPPY BIRTHDAY ★_d0030894_0114671.jpg


★ HAPPY BIRTHDAY ★_d0030894_0115946.jpg



もう限界・・・。
もう無理・・・。

そう言いつつ、しっかり飲んで食べてきました。


お兄ちゃん、おめでとう。
君はどんな大人へと成長していくのかな・・・。
by watchsjp | 2010-06-21 00:15 | 子育て

by watchsjp