人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

熱川日記   よく寝たぁぁぁ! 

えーーーーっ・・・。
どうも、誤解が生じているようで・・・。

榮倉奈々ちゃんに似ているのは、髪型だけです。
決して、お顔を似ているのではありません…。


ちなみに・・・。
昔、私が似ていると言われていたのは、山口智子さん。
ブレイクしている頃、「似ている!」といわれることが嬉しかったのよねぇ041.gif


熱川日記   よく寝たぁぁぁ! _d0030894_1344785.gif



館内を探索して部屋戻ると・・・。



あっ!布団053.gif

あっ!ふかふか053.gif

あっ!幸せ053.gif

あっ!  という間に寝た014.gif

記憶にあるのは・・・。
8時50分という時間。

気づいたら、部屋の電気は消え・・・。



059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif

そして、再び気づくと・・・。

あ・・・さ・・・。


んじゃあ、またお風呂でも行ってくるかぁ!



んぁぁぁ!
月曜日の朝にこんなにゆっくりできるなんてぇぇぇ060.gif
なんて、幸せなのかしらぁぁぁ。


あーーーっ!
自分で支度しないのに、朝食がでてくるなんてぇぇぇ060.gif
なんて、幸せなのからぁぁぁ。


熱川日記   よく寝たぁぁぁ! _d0030894_1405619.jpg


もちろん、朝から完食!



今日の予定はっと・・・。
そう!
バナナワニ園049.gif


旅館からは近いんだけど・・・。
この地形が邪魔をしているようで・・・026.gif

旅館の送迎バスに乗って出発!


しっかし・・・。
誰だよ!
行いが悪いのは・・・。
せっかくのバナナワニ園!
雨じゃないかぁぁぁ057.gif
by watchsjp | 2010-04-16 01:45 | 家族

by watchsjp