人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

あんたはエライ!

行ってきた!
熱川!

行ってきた!
バナナワニ園!

詳しくは、改めて049.gif


あんたはエライ!_d0030894_346397.gif



今日から次男、新学期。
3月の個人面談。
担任の先生からの一言。

先生   「お前さぁ…。いつもつめが甘いんだよなぁ。」
次男   「・・・・・・・・。025.gif
先生   「来年、選抜に残れないぞ021.gif


はぁ・・・。
やっぱりですかぁ・・・。


先生   「お前さぁ、決してサボっているわけじゃないんだよなぁ。」

知ってる。
そこそこ勉強していたもんね。

先生   「でもさぁ、まだ足りないんだよ。もっと周りはやっているんだよ。」

そういうことよねぇ…042.gif



ということで、次男は普通クラス落ち007.gif



と思っていたら005.gif

なんと運のいい子なんでしょう!
今年も選抜入りしましたぁ012.gif


君の頑張りが通じた!
と言って、ここで安心してはいけませぬ!

君は受験生となります。
選抜に残ったということは、それなりに勉強しなさいということです。
来春を笑顔で迎えるために。
今年1年、苦労しましょう。

母も一緒に頑張ります066.gif
by watchsjp | 2010-04-09 03:53 | 学校

by watchsjp