人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

私の決心

熱川にはなにがある?

見つけた!
《バナナわに園》だって!

なにあるのかねっ037.gif


《バナナわに園》って、何回も言っているうちにおかしくなってきたぞ!
気づけば、《わななばに園》041.gif
なんだぁ?


私の決心_d0030894_157225.gif



患者さん次第ですって…。039.gif


私の決心。

私   「受診したところで、原因が解明される保証も、
     今の状況が改善される保証もないんですよね。」
先生  「そうです。」
私   「では、このままで結構です。
      また、大きな病院での受診となると
      何回も仕事を休んで行かなければいけません。
      私とすれば、仕事を休むことのほうが困ります。
      今のところ、生活に支障はありません。
      痛いとか冷たいとか熱いとか、確かに感じないけど・・・。
      しびれがきついときもあるけど・・・。
      今の段階では困ることはありません。
      あと5年。次男が高校を卒業して大学をストレートに卒業するまで頑張れれば、 
      私は今のままで結構です。
      5年間頑張れれば、後はどうなってもかまいませんので!」


もうちょっと、過激な言い方をさせていただいたもので・・・。037.gif
さすがに先生びっくりしてたけど。005.gif


今の生活で困ることはない!
自転車にも乗れる。
遅いけど、走ることもできる。

あぁ・・・。
遅いのはそのせいじゃないか・・・。
こりゃ、失礼006.gif


時たま、がくって足に力が入らなくなるものの、気をつければ大丈夫。
下りの階段が怖いくらい。

そっ。
私のやるべきことは、子どもたちを大学まで出してあげること。
それさえすめば、どうなろうと構わない。
今は、どんな苦労でもどんな無理でもするさ。
今私が頑張ることができる。
その活力は、子どもたち。
笑顔を見ることができるのなら、何でもするさ!


薬がどのくらい効くかはわからないけど、ただ今薬服用中。
5年後、どうなっているのかねぇ。
すっかりよくなっちゃってたりして。
あれはなんだったのかしらねぇ。
大騒ぎしちゃって!
なーんて、笑っているかもしれないしさ。034.gif


まっ、なんとかなってるわね。
考えても仕方ない!
こんなことでめげてちゃ生きていけないさ!
ちゅーことで!
by watchsjp | 2010-04-04 02:03 | 自分

by watchsjp