人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

長い!長すぎる・・・!

買っちゃった!
何をって?

テ・レ・ビ!

37インチより小さいテレビは、エコポイントつかなくなるって言うし・・・。
3月は、決算月だから量販店はお品物がお安くなっているし・・・。
今が買いね006.gif

ちゅーことで、買っちゃいました。
2台!
どうせ買うなら、ちょこちょこじゃなくて一気に買っちゃえ!


量販店で仕事していてよかった001.gif
周りの子たちが、全部決めてくれた。
おまけに、車で運んでくれて・・・。
セッティングまで007.gif

お礼は、目玉焼きののったハンバーグ037.gif


画像!
めっちゃ、きれいなのねぇ・・・。
感動しちゃいました。


長い!長すぎる・・・!_d0030894_292381.gif



筋電図検査開始。
「じゃあ、ちょっと電流流しますね。」
「痛かったら言ってくださいね。」

うーーーん039.gif
もし、「痛い!」
そう言ったら、検査中止とかしちゃうのかしらねぇ。
そりゃないわね。
じゃあ、電流を弱くするのかしらねぇ。
それもないわね。
ということは、
「頑張ってください。」
とか、エール送られちゃうのかしら。
そう思ったら、おかしくなってきた037.gif


おっ!005.gif
この感覚は、まるで低周波治療器のよう。
足が勝手にぴくぴくしちゃってるし。
もっと電流が強くなると、若手芸人の罰ゲームになっちゃうわねぇ041.gif


おとなしく寝ているだけだと、いろいろ考えちゃうわぁ。
まずっ!008.gif
ここで笑っちゃったら、変な奴って思われちゃうわねぇ。
そんなこと考えながら検査を受けていた私。
時間的には、40分くらいかなぁ。

「先ほどの待合室でお待ちください。」

ほーーーーい!

10分経過001.gif


1時間経過015.gif



2時間経過013.gif



2時間30分経過008.gif

あれ?
ここで待っていてもいいのかなぁ。
不安になってきた025.gif

9時予約。
14時の仕事にはばっちり間に合うって思っていたんだけど。


「あのぉ、ここで待っていても良かったのでしょうか。」



それから1時間後。
やっと、呼ばれた042.gif
by watchsjp | 2010-03-31 02:13 | 自分

by watchsjp