楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

<   2017年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

無限とろとろ

無限とろとろ!
食べてみました!

d0030894_12133692.jpg

わかった♪
お口に入った瞬間に溶けた💛
とろとろだぁ!

おいしい♪
だけど…。
もう少し小さいほうがありがたみが増すかなぁ…。


[PR]
by watchsjp | 2017-11-28 12:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ミニストップ

11月22日。
近所にミ ニストップ開店101.png


ミニストップってスイーツが格別なのよねぇ。
う…、うれしい。


22日は行くことができず…。
なので23日行ってきました。

買っちゃいましたよ。
昨日は、レアチーズケーキ購入!
d0030894_12131604.jpg
でもやっぱり気になるのがソフトクリーム。
d0030894_12132680.jpg
仕事帰りに買って帰っちゃいました。


あっ!
自宅と職場。
5分ほどの距離。
なので、お昼にレアチーズ。
帰りにソフトクリーム購入。

で、今私が気になっているのが無限とろとろプリン。
d0030894_12133692.jpg
なにが無限とろとろなんだろ…。
気になる…。


[PR]
by watchsjp | 2017-11-24 12:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)
「お母さん、朱肉ある?」
「あるよ。」

「僕も朱肉持ち歩こうかな…。」
「予備あるけど、いる?」

「ちょうだい!」

「はい!」
d0030894_12575298.jpg
えっ…。

「これ…。いらないから…。」


あら…。
やっぱり?

という事で、私が使っていた朱肉を譲り、私が持ち歩くことにしてみました。

いいと思うんだけどなぁ…。
d0030894_12124843.jpg

[PR]
by watchsjp | 2017-11-18 13:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

バルーンアート!


知り合いの方が作って持ってきてくださるバルーンアート。
もっと、もっといろいろな種類があったのですが…。

今話題のパンダちゃん
d0030894_10562188.jpg

マリオくんです。実はルイージ君もいました。
d0030894_10561556.jpg

キャー♡お姉さんたら…。
お洋服着ているのかしら…。
d0030894_10560923.jpg

安心してください!着ています!
d0030894_10560320.jpg

これは大作!こいのぼりです。
d0030894_11012953.jpg
大作だったのですが…。
すぐに撮らなかったために、かなり縮んでしまいました。

[PR]
by watchsjp | 2017-11-10 11:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)

職場に行くとドアを開く前からいい香りが…。
d0030894_13003164.jpg
d0030894_13001160.jpg
d0030894_12595531.jpg
d0030894_12594296.jpg
d0030894_12593205.jpg
d0030894_12590416.jpg

[PR]
by watchsjp | 2017-11-09 13:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ボーリング Ⅱ

「お母さん!お母さん! ボク表彰された!」
ボーリング大会のお話です!


このボーリング大会。
会社ではなく、関連業界の大会のようでした。
約70名の方の参加。
次男と一緒の会社の方は4名。
次男の配属部署は総務。
社内誌も担当しています。
そのため、今回の参加目的のひとつに写真撮影があったことを加えておきましょう。
そして、表彰式のとき。
写真を撮るためベストポジションにいたことも付け加えておきましょう。


で、発表です!
「BBM賞は! A株式会社 〇〇さんです!」
の発表から始まり…。

「続きまして、BB賞です! B社 次男さんです!」

へっ?
自分?
そう思った次男。
まさか…。
こんな大勢いるのに?
女性もいるのに?
ボクがビリから2番目?

「次男くん!カメラ貸して。」
へっ?
「君のこと撮らないといけないから!」




ふぅぅぅぅぅぅん…。

あんなに練習したのに?
でっ?
スコアはいくつだったのさ。
はっ?
1ゲーム目が60台で2ゲーム目が70台って?
全然練習の効果なかったわねぇ。
でも、そのおかげで参加賞よりもちょっとだけいい賞品だったって?
よかったじゃない。
でっ?
社内報に載っちゃうの?
えっ?
それはないって?
一緒に参加した方が堂々上位入賞したって?
じゃあ、君の結果は闇に葬られたってことだね。
取敢えず、よかった!

[PR]
by watchsjp | 2017-11-07 15:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ボーリング Ⅰ

次男の会社でボーリング大会開催!

次男はボーリングが好きだけど…。
好きだけど…。
好きだけど…。
下手…。

じゃあ練習に行きましょう!

ということで行ってきました。

ちなみに母。
右手親指の付け根。
亜脱臼状態です。

投げちゃいましたよ!
5ゲームも!

先ほどもご報告させていただきましたが、母。
亜脱臼状態です。

ペットボトルのふたを開くにも一苦労。
ふぅぅぅぅぅっ。
なのに!
5ゲームもお付き合いしてしまいました。


結果!
母の勝ち♪

次男はたくさんのピンをお残し。

d0030894_18160347.jpg
たまーにストライクとかスペア見せていただきました。

d0030894_18160497.jpg

大会の結果は…。


[PR]
by watchsjp | 2017-11-03 18:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)