楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

<   2017年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふるさと納税

今年もふるさと納税しちゃいました🎵

1年目。
私の母の育ったところ。
私の名字と同じ名前のところ。
転勤で住んだことがあるところ。

頂戴した返礼品は、唐揚げ、お米、野菜。

2年目。
お米だけは無洗米にこだわってみました。
あとは1年目と同じところに納税。

そして今年。
さとふるというサイトで納税しちゃいました。

頂戴した返礼品はこちら🎵
d0030894_20201380.jpg

d0030894_20204851.jpg

d0030894_20211979.jpg
どれも美味しくいただきました🎵

[PR]
by watchsjp | 2017-10-29 20:14 | Trackback | Comments(0)

亜脱臼

はぁ(*´Д`)

右手の親指の付け根あたりが痛いと感じてから4か月。
いい加減、病院に行こう!
行ってみました。

腱鞘炎かな?
注射されるよぉ!
すごく痛いよぉ!

さんざん脅かされ…。
受診してみると。

「脱臼だね!亜脱臼」

亜脱臼?

完全な脱臼ではなく一部が脱臼している状態。
どうも…。
お年も関係しているらしく、軟骨がすり減って余計脱臼がひどくなったらしい。

ふーーーーーん。
お年なんだ…。

いろいろと痛み止めの薬をいただいておりますが、これで治らなければうわさのいたーい注射が待っているようです。

はぁ…。
はやく治らないかなぁ。

[PR]
by watchsjp | 2017-10-26 16:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ガンダム

次男がお台場に「ガンダム」を見にいき、感動して帰ってきた。
もともと、興味があったわけでなく…。
友達に付き合って行ってみたら…。

ということで、写真もらってみました。

d0030894_18283487.jpg
d0030894_18284364.jpg
d0030894_18273013.jpg
d0030894_18290187.jpg
d0030894_18285019.jpg

うーーん!
確かに!
ライトアップ、きれいかも♪

[PR]
by watchsjp | 2017-10-16 18:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)

チョコレートムース

ネコです!
チョコレートムースです!
d0030894_18315674.jpg

[PR]
by watchsjp | 2017-10-14 13:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)

まゆ毛

「先生!髪切ったね♪」


「うん!」




「あっ!まゆ毛も増えた♪」





えっ👀⁉️




「あっ!まつ毛だった!」





あーっびっくりした😓
何が起こったのかと思った😒

[PR]
by watchsjp | 2017-10-11 09:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)

まぬけだ⤵

3か月ぶりに美容院を予約♥
明日から気分爽快!
仕事ができる!
ご機嫌で家に戻り気づいたこと。

鍵がない!

ということで、ただ今外出中の次男の帰りを、根気強く待っているところです。

[PR]
by watchsjp | 2017-10-09 14:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)