楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お初🎵

木曜日。
朝起きると洗濯機が壊れていた⤵

最後の脱水前の排水ができなくて止まっていた⤵

どうすんだよぉ。
で、昨日。
人生初のコインランドリー🎵
しかし、どうしていいかわからず💦
動き始めるまでに15分。
動いてから、容量の違う機械後あることに気づく。

わかっていたら最初から容量の多い機械使ったのに。
一度に入りきらず、2つの機械使っちゃったじゃない。
それも、あとから投入したほうがはるかに大きいから。
その一回で済んだのになぁ。

待つこと一時間。
乾燥までしてくれるので干す手間もなく。
殺菌効果もあるのかしら?というくらい熱々の状態で仕上がってました。
出すときに火傷するかと思った。

そして本日。ヤマダ電機の子の迅速な対応のおかげで、新しい洗濯機が我が家にやって来ます。
これから残っている水をかき出す作業⤵

やっと、洗濯物ためない生活がてきる。

ありがたや!ありがたや!

[PR]
by watchsjp | 2016-10-23 08:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)