楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大掃除!

勤務先の電気量販店。
3日間の改装を終え、本日リニューアルオープン!
売り場の配置とディスプレイが変わりました。


で、昨日はお片付け。

引き継ぎに、「掃除していません。私は木曜日にポスター作成します。」
じゃあ私は掃除か!

10時30分から18時30分まで。
ノンストップで片づけと掃除。

結構疲れるもんだね。
本日は朝からヘロヘロです。


再確認!
いつまでも若くはない…。
[PR]
by watchsjp | 2015-10-22 10:02 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
日曜日。
中学校からずっと一緒だった友達とランチ。

中学からエスカレーター式で上の学校まで行っちゃったからね。
付き合いが長いんだっ!
一人は中学1年で同じクラスになって、高校2年、3年で同じクラスになって。
上の学校に進学してからも学部が一緒で…。


盛り上がった話は…。

過去の栄光はもちろんのこと。
ARASHIのコンサートにどうしても行きたいっ!
この話が一番の盛り上がり。

結果、年明け早々みんなでARASHIのファンクラブに入会することに。

当たるといいなぁ。
チケット。

ってまだ入会もしていないかっ!
[PR]
by watchsjp | 2015-10-20 16:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)

その理由は…

次男君がやっちゃった事件!

なぜ私がこーーーんなにもおおらかに、なーーーーーんにも言わないか。
それは、次男がやっちゃう前にコツンッ!とやってしまったからでした。

ハッハッハ!003.gif
[PR]
by watchsjp | 2015-10-15 11:15 | 子育て | Trackback | Comments(0)

やってくれました!

次男君!
やってくれましたっ!

最近、運転が攻撃的になってきた次男。
いつかやってくれると思ったらとうとう…。

まっ、車庫入れの時だったから人に被害はなかったけど。

そこまでスピードも出てなかったけど…。
この場所で?
この状態で?
踏み込むかぁ?
ってな感じでずりずりと…。

やっちゃったねぇ007.gif
[PR]
by watchsjp | 2015-10-13 12:59 | 子育て | Trackback | Comments(0)

水素水

水素水…。
どんな効果があるんだか!

通い始めたフィットネスクラブ。
ここで提供されるのが“水素水”
カードをかざしてボトル装着。
500mlの水素水ボトルに入る。

いったい何者?
なにかいいことあるの?

調べました。
良質な“水素水”は悪玉活性酸素だけを選別して消去するらしい…。
水素は、悪玉活性酸素と仲良くなって体外に排出してくれるらしい…。
悪玉活性酸素は、
「生活習慣病」「脳神経系」「関節炎」「アトピー」「しみ」「しわ」「加齢臭「花粉症」の原因となるらしい…。

ということは…。
水素水 → 飲む → いいこと!

じゃ、水素水も続けてみようかなぁ。


次男のアトピーも少しは良くなるかなぁ。

d0030894_12561471.jpg

[PR]
by watchsjp | 2015-10-13 12:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)

頑張れ!自分!

さすがに疲れたのかなぁ。
毎朝5時45分起き。
毎日残業、もしくはダブルワークの日々。

昨日で9連続勤務。

家に帰ると、
こんなに動けないなんてありえなーい!状態…。


取り敢えず寝よ!

起きたら38℃
でも、寝たおかげで動けるようになって。

今朝目覚めたら熱も下がって♥

いやぁ!
だんだん、無理ってできなくなってきたのかなぁって。

いやっ!
そうは思いたくないし!

負けてなるものか!

がんばれ!自分!

あと、3日仕事行ったらお休みだからぁ??
[PR]
by watchsjp | 2015-10-07 17:18 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

はぁ⤵

本日13日連続勤務中の中日。7日目です。
今帰ってきたら、裏のマンションが火事005.gif
ベランダ越し、目の前
洗濯物が全部臭い
今洗い直し1回目。
まぁ、燃えなかっただけよかったけどね。
燃えた家の中からは現場検証中の懐中電灯の明かり。
家にいたらかなりビビらせていただいた状況でしょうか。
そんな大変な中、次男はお昼寝爆睡中でした。
はぁ😞💨
[PR]
by watchsjp | 2015-10-04 19:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)