楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やさしさに…

新社会人の次男。
昨日がお給料日でした。
10日締めの21日支払。

「今月は手取りが少ないから食費少なくなっちゃうけどいい?」

えっ?

「今月はいらないよ。自分のために使いなさい。」
「いやっ!そうはいかないから。」

いえいえ。
兄の時もそうしていましたから…。

「じゃあ、土曜日にご飯ごちそうする。何がいい?」
「いいよ。気にしなくて。」
「お願いだから…、ご馳走するから。」

「そお?じゃ、遠慮なく。ラーメンご馳走して。」

「えっ?また…。そんな遠慮して…。」

違うよ。
本当に母はラーメンが食べたいだけです。
何より…。
母は君のやさしさで気持ちがいっぱいになりました。

ありがとね。
[PR]
by watchsjp | 2015-04-22 17:34 | 子育て | Trackback | Comments(0)

SAKURA MOVIE 2015

北浦和の桜です。


[PR]
by watchsjp | 2015-04-11 21:52 | 動画 | Trackback | Comments(0)

SAKURA 2015

北浦和の桜です。
d0030894_21565233.jpg

d0030894_21565211.jpg

d0030894_21565256.jpg

d0030894_21565288.jpg

d0030894_21565229.jpg

d0030894_21565183.jpg

d0030894_21592012.jpg

d0030894_21592088.jpg

d0030894_21592010.jpg

d0030894_21592084.jpg

d0030894_21591962.jpg

d0030894_21565318.jpg

d0030894_21565320.jpg

d0030894_21565294.jpg

d0030894_21565260.jpg

[PR]
by watchsjp | 2015-04-10 22:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)

4月だよねぇ…。

4月です。
8日です。
ここはさいたまです。
でも、外は雪です!
d0030894_08271493.jpg


[PR]
by watchsjp | 2015-04-08 08:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)

入社式終了っ!

4月1日。
次男、無事に入社式に出席させていただきました。
取敢えず、安心…。

お祝いにケーキ067.gif

さいたま市南区広ヶ谷戸にあるイタリアンレストラン『ピノキオ』さんにお願いして作っていただきました。
イチゴのタルトです💛💛💛


次男の就職が決まったら絶対にきますっ!
車も来たことだし…。
行く?
ということで、そのお約束を果たしてきました。

そして…。
デザートにいただいたイチゴのタルト。
超絶品っ!
感動っ!


ぜひ、ホールでお願いしたいですっ!
店長さんにお願いしたところ、気持ちよく引き受けてくださいました。

d0030894_11393044.jpg

ピノキオさん。
どれも美味しい💛
その中でおすすめなのはピザ。

自家製のタバスコがGood049.gif

次男がはまっているのはカルボナーラ。
今までにこんなにおいしいカルボナーラは食べたことがないっ。
そう言いながら毎回注文させていただいております。

もちろん今回も注文させていただきました。

お料理のお味も最高ですが、なにより店長さんとチーフ料理長の方のお人柄が最高。
気配り、心遣い、ユーモアのある会話。
私の大好きなお店です。

せっかくなので、ご紹介しちゃいます。

イタリアンレストラン『ピノキオ』


[PR]
by watchsjp | 2015-04-03 11:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)