楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

この数週間に思ったこと。
ウィルスをやっつけるスタッフと花粉をやっつけるスタッフ。
絶対に一緒だと思う。045.gif

具合が悪くて仕方ないとき、鼻は出ないし目もかゆくなかった。
花粉症、治ったか?
喜んだ私はまぬけだった…007.gif


昨日あたりから…。
そう。
咳がだんだん少なくなって、喉の違和感もなくなって…。
ちょっとずつ楽だなぁっと思うようになってから、復活してきた。
鼻水と目のかゆみ。


いつも暇だから花粉見つけるとやっつけたくなるスタッフが、違う敵見つけちゃったから…。
花粉に対して攻撃がおろそかになったんだ!
そう思っておりますが…。
いかがなものでしょうか。
[PR]
by watchsjp | 2014-03-14 10:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ありゃりゃ…。

無理はするもんじゃないっ!007.gif

薬と栄養ドリンクで乗り切っている間はよかった。
乗り切れなくなったね、とうとう。
さすがに受診してみると…。
はははっ!042.gif
肺炎って…。
まっ、ひどいものではないので薬で対応。
どうりで咳こみがひどいと思った。008.gif



夜中30分おきに目は覚めるし…。
なんだかんだでもう2週間以上…。


だいたい、ドリンクだけで1日持つわけがないっ!
この私がだっ!013.gif

体力持たないって…。


だいたい、この私がだっ!
お酒まったく飲んでないっ!068.gif046.gif
甘いもの、食べたくないって…。067.gif046.gif


それ言ったら、
「病気じゃんっ!」って言われたし。
だからぁ!
そうなんだってぇっ!



でも、嬉しい副産物がいっぱい。053.gif
子どもたち。
一生懸命だった。
食べられない私に食べさせようと作ってくれたうどん。
これが美味しかったんだ。
ちゃんとお出汁取って、ネギ刻んで卵入れて…。
のどごし良いように、カタクリでとろみつけたり…。
生姜きかせてくれたり。

バイトで帰りの遅い次男は長男をつかまえて、ポカリを買っていくように指示。
長男は少しでも食べられるものをと、私が好きな甘いものをみつくろってくれたり…。

やさしい息子たちでしょ♪


そして、もう一つ…。
この食生活。
そりゃ蓄えていたもの使ってくれちゃって♪
そうです。
最近ちょっと具だくさん状態だったスーツ。
余裕です!049.gif
[PR]
by watchsjp | 2014-03-11 11:34 | 日記 | Trackback | Comments(2)