楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まぁっ!失礼なこと…。

11月23日土曜日。
いつも通りに出勤。


あっ!
世間一般『勤労感謝の日』で休日?
へぇぇぇ。



「今日って普通の土曜日と思っていたけど、世間一般祝日でお休みなんだねぇ。」
すると、
「えっ? あっ! ホントだ!」と所長。

「まったく!感謝してもらわなくちゃっ。」
「えっ?そっち側?」

はっ…?


「自覚しちゃった?」

何言っちゃってるんだか…。


あーーーーーーっ!!!!!
もしかして…。

「ねぇっ!
今日は勤労感謝の日っ!敬老の日と間違えてるでしょっ!」

あーーーーーーっ!!!!!
所長、大爆笑っ!


信じられないんですけど…021.gif
失礼なんですけど…021.gif
あり得ないんですけど…021.gif
[PR]
by watchsjp | 2013-11-27 15:34 | 日記 | Trackback | Comments(2)
自転車壊れちゃった…。
後輪の軸が壊れちゃったんだって。
パーツの注文になるって。
そのパーツもない可能性が大きいって。
パーツ交換は高額になるから買い替えを考えませんかって。

取敢えず直す方向でお願いしてきた。
今はお預かりいただいている状態。



そうね。
ただの自転車だったら、即買い換えちゃうわよね。

たかが自転車かもしれないけど。
でも、その自転車は両親が乗っていたもの。
こちらで処分しますよって…。

自転車ごときで、まさか店内で泣きそうになると思わなかった。



通勤途中で壊れた自転車。
帰りはバスに変更。
バス停に向かうその時間、涙が止まらなかった。

そう。
私は自転車をみるたび自転車に乗るたび、両親のことを思っていた。
自転車に乗っているとき、両親がそばにいてくれているような気がしていた。
その自転車が私の目の前からなくなることがどうしても受け入れられない。


まいった…。
[PR]
by watchsjp | 2013-11-18 02:13 | 両親 | Trackback | Comments(2)

バタバタ…

8月生、10月31日を持って修了!

そして、11月1日には11月生修了式です。
インターバルまったくなしっ!

マシーンのセットアップ1日でなんて…。
しかしっ!
やらないわけにはいきませんっ。

という私は、本校が忙しくて猫の手以下の状態。
役たたずぅぅぅっ(・_・;)
[PR]
by watchsjp | 2013-11-01 08:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)