楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お札

あーーーーーっ!
書き始めようと思ったら、時間がam3:30
ひぇぇぇぇぇぇぇぇ!

まっ、いっか・・・。
って、よくない!
仕事よ、明日も!

まぁまぁ、忙しい日が続いております。

仕事はフルです。
父は相変わらず入院中です。
2回の手術がうまくいかず、食事が口から取ることができない状況が半年以上続いています。
最近、頭の回線がずれてきました。
次男は受験生です。
埼玉の受験は親の受験と言われちゃうくらい、親が頑張らねばいけません。
受験日記、upしますね。
埼玉にお住まいのあなた!
必見です!

んで、お札。
そうなの。
神頼みは大切!
お正月は、大宮の氷川神社に行きました。
次男の合格祈願&父の病気平癒祈願。

伯母が送ってくれたお札。

伯母からのお札にはこんな一言が…。
《お札の表を東南の方角に向けて貼りなさい》

そっか。東南ね。
よっしゃ!(°ー°)(。_。)ウンウン

神様。よろしくねっ(^_-)-☆

私立1校目  O  よーーーーーしv(^o^)
私立2校目  O  よーーーーーしv(^o^)

本命の公立前期  ×  ブーーーーーッ(--)

そこでふっと思った…。
ねぇねぇ、お札の方角ってあってるわけ?
地図出して・・・、ネット開いて…。

んがぁぁぁぁぁぁぁ!
母は間違っておりました!
表が向いていたのは、東南ではなく西南の方角です!
いかん!いかん!

早速変えてみました。

これで、後期は大丈夫!
って、気休めなんだけどね。

でも、頑張っているんだ次男。

次男の奮闘記はまだまだ続く・・・。
[PR]
by watchsjp | 2008-02-21 03:44 | 子育て | Trackback | Comments(20)
まだ会ったことのないみんな。
でも、会ったことないなんて全然関係なかった。

「復活したよ!」
ちょっとみんなのところにお邪魔をしたら・・・。

あったかーい「おかえり。」の言葉。
「心配してたんだよ。」の言葉。

なんて、私は素敵な仲間に出会えたのだろう・・・。
ホントに感謝、感謝です。
ブログって素敵だね。
みんなのコメント。
すごく嬉しかったです。
みんなのコメント。
気持ちがいっぱいいっぱい伝わってきました。
本当にありがとう。

あらためまして・・・。
ただいまー!
これからもよろしくねっ!

[PR]
by watchsjp | 2008-02-10 03:05 | Trackback | Comments(13)

ただいま(^o^)丿

みなさま、ただいま(^o^)丿

たくさんのコメントありがとう。
ご心配をおかけしました。
ちょろちょろですが、復活します。

お休みをいただいている間もいろいろとありました。
書きたいこといっぱいなんだけど…。
日がたちすぎちゃって忘れちゃったし!

まっ、ぼちぼち書き込んでいきます。
またまた、よろしくねっ。
[PR]
by watchsjp | 2008-02-09 00:06 | Trackback | Comments(13)