楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

カテゴリ:お菓子( 4 )

桃のケーキ♡

本日は、昨日のケーキのご報告です。
d0030894_10521669.jpg



カットしてみました!
土台にはタルト。
d0030894_1052522.jpg


きれいに種が取り除かれ、中にはカスタードクリームと生クリーム。
桃の表面はコーティングされてつやつや。
d0030894_10531424.jpg



お味は…。
桃はフレッシュなまま。
甘さ控えめのクリームなので、桃のお味そのままだし。
自然な甘さ堪能!
さすがに1人1個は贅沢だ!ということで、朝は長男と半分こして食べてきました。
ちなみに次男は朝から完食でした。
d0030894_10533365.jpg



ここのケーキ屋さん。
生クリームが美味しいと思う。
だから結構食べられちゃうんだね。
お値段気にしない!
カロリー気にしなかったら、3~5個食べられちゃうかも♡

はいっ!
朝からケーキの食レポでしたぁ!
[PR]
by watchsjp | 2015-08-21 10:54 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

Cakeで幸せ??

ご近所にケーキ屋さんがOPENしていたっ!

うにゃー。
知らなかったし…。
会議のときに知ったこの事実!
行かないと…。

すっかりその話を忘れかけていた先日知事選当日。
選挙の会場に向かっているときに目に入っちゃったし!

あっ!
忘れてた。

その日は出かける予定があり、ちょっと寄っていくことを断念。
次の週。
行ってきました。
買ったのはプレミアロールケーキとスムージー。
ケーキの中の生クリーム。
美味っ!
このクリームなら、いくつでも食べられちゃう。
そんな感じ。

ということで、本日またまた行って購入してきました。

桃を1つまるまる使ったケーキ。
d0030894_17563296.jpg


d0030894_1756454.jpg



ほかのケーキたちもほらっ。
きれいでしょ。
おいしそうでしょ。
d0030894_17565766.jpg


d0030894_1757828.jpg


d0030894_1757278.jpg


次はどのケーキ買おうかなぁ。

d0030894_17574841.jpg
d0030894_17575495.jpg

[PR]
by watchsjp | 2015-08-20 17:58 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

最近流行の…

最近よく見ませんか?
こんなお菓子。

次男に、「あーあ…。やっちゃったね…。」と冷たい一言で終わらされちゃいました。
d0030894_1132611.jpg

[PR]
by watchsjp | 2015-06-16 11:32 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

本物はどれ?

すごいでしょ。
感動の作品です。
とれも食べられないなんて・・・。
持っているだけで、幸せのGoodsです。
作れるようになるといいなぁ。
そんなお暇はいつできるのかなぁ。

d0030894_0274514.jpg


d0030894_0272413.jpg


d0030894_028137.jpg


d0030894_0274772.jpg


d0030894_0283681.jpg


d0030894_028147.jpg


d0030894_0291342.jpg


d0030894_028511.jpg


d0030894_0294320.jpg


d0030894_029512.jpg

[PR]
by watchsjp | 2012-06-11 00:30 | お菓子 | Trackback | Comments(0)