人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

初恋の人からの手紙

いやー、笑わせていただきましたよ!

“初恋の人からの手紙”053.gif

風懐さんのところにお邪魔させていただいてみつけちゃいました。

せっかくなので、私の元に届いた“初恋の人からの手紙”ご紹介しちゃいましょう。
今の私の性格、よく出てる!
友達が見たら、絶対に爆笑する!
最後のPSの意味がわからないけど、とにかく笑える041.gif


では、公開です055.gif

うおっち、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのうおっちをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずうおっちが一方的に連絡を断ったあのころから、もう31年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すうおっちにいつも文句を言っていたけれど、うおっちは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。うおっちの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえばうおっちにとって、おれが初恋の相手だったのかな?うおっちは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだラブラブだったころ、うおっちはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のうおっちらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

今だから言えることだけど、おれはうおっちと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、うおっちのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはそんなうおっちのことが好きでした。これからもうおっちらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?


なんだ?なんだ?って感じでしょ。
でも、かなり笑えるでしょ。

キャー!私も!
そう思われる方ぜひいかがですか?

私もと思われる方はこちらから・・・。
by watchsjp | 2009-03-16 16:15

by watchsjp