楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

ひよこちゃん♪

これから仕事なのよぉ!
こんなパソコン開いている場合じゃないのよぉ(><。)

何が書きたいかって?
それはね、長男のお弁当。
長男、高校2年生。
日々、お弁当。
本日のお献立は…。
ばらちらし寿司・唐揚げ・コロッケ・大根の煮物・ほうれん草の胡麻和え・春巻きand煮玉子!
煮玉子。
何かしたいじゃないねぇ。(,,・`ノ。・´)コッソリ
ちょっと飾り切りしました。
あっ!(!O!)ひらめき☆
思い出した!
幼稚園の時…。( '艸'=)ムププ
ひよこちゃんだぁ!

d0030894_9301044.jpg


さてさて、帰ってきてからの反応はいかに…。(-言-)ククク...
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/6388577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by izumimirun at 2007-10-17 10:03
うふふ♪
かわいいですね〜。
反応が楽しみですね!
Commented by のんのん at 2007-10-17 19:54 x
弁当開けた瞬間  見た~い
Commented by wochacha at 2007-10-17 21:07
あははっ^0^
さすが!watchsjpさん♪
企んじゃったのね(^m^)クスッ
さてさて、結果報告を楽しみにしてま~す^v^
Commented by mahika at 2007-10-17 22:42
毎日お弁当、すごいです~(゚・゚*
しかも、おかず盛りだくさん♪♪♪
ウフッ♪ひよこちゃんかわいい~~。アイデア頂きました(#^.^#)
どんな顔して食べたのかな~~(^.^)
Commented by kspice-happy at 2007-10-17 23:39
愛情も栄養もたっぷりお弁当ですね☆
お兄ちゃんも学校でバナナマンになってるかも^m^
Commented by geko at 2007-10-18 21:15 x
うふっ、かわゆい♪
お兄ちゃんの帰宅一番の声聞いてみたいなぁ!
たまには、こんなお茶目大好きよん。
お兄ちゃんたちにとって、話せる母なんだろね!
Commented by kazu at 2007-10-19 01:26 x
かわいいお弁当いいですね。
私は、一度でいいから長男とケンカした時の弁当のご飯に海苔で、「バカ」とはってやりたいわ。
私、ここのところのお弁当率悪いから反省だわ。おいしそうなお弁当で、長男くんは幸せね。
Commented by elliottyy at 2007-10-19 02:45
楽しみ~~~。
高校生だもんね。。。
う~~。わくわく。。
案外大喜び?!かもよ~。
思いだしてお弁当中回想してたりして。。
Commented by xyaxya at 2007-10-26 12:55
watchsjpさん、こんにちは。
どうされてるかな~?と思って来て見たけど、更新止まったままですね。。
私も忙しさと疲れで最近自分のブログの更新がやっとで(それでもするw)皆さんのところに遊びにいけてなかったのですが、watchsjpさんもただ忙しいだけならいいのだけど。
お変わりありませんか?
また、息子さんとの楽しいやり取りが拝見できるのをゆっくり待ってます☆
いつも読み逃げですみません!!
Commented by izumimirun at 2007-10-26 15:38
私もxyaxyaさんと同じ、心配で見に来ちゃいました^^。
風邪などひかれてないといいのだけれど……。
お仕事お忙しいですよね。お体には気をつけて!
Commented by izumimirun at 2007-11-01 21:37
しつこくてごめんね!
お元気でしょうか。ちょっと心配しています。
Commented by kazu at 2007-11-04 15:40 x
↑私も同様心配しています。
お元気でしょうか?
Commented by izumimirun at 2007-11-09 15:04
本当にしつこくてごめんなさい。
お体の調子を崩されてないといいのですが……。
Commented by moruchibi at 2007-11-15 22:51
お風邪でしょうか?
私、何回も「トップ」をクリック
まさか~こんなに長く「お休み」なさるなんて
心配してます
                    モルちび
Commented by モルちび at 2007-11-16 13:57 x
いよいよ 心配~になりました
どうなさったのでしょう?
長男さん、次男くーん!登場してほしです
寂しいです
お元気ですか~?
Commented by izumimirun at 2007-11-16 19:38
お願いします!
何事もないことを祈っています。
毎日見に来ています……。心配です。
Commented by moruchibi at 2007-11-20 11:14
今日こそは!
とお邪魔しました~が・・・

電線切れちゃった?・?・?

どうなさったのでしょう
Commented by kazu at 2007-11-29 02:12 x
watchさん、お忙しい中、ご連絡ありがとうございます。
やはり、色々と重なってお忙しかったのですね。
もう少し、ブログは、お休みされるとのこと。
そして、必ず復活されるとのこと。
待ってます。お帰りになるのを。
みなさん、そういうことだそうです、とりあえず。
Commented by izumimirun at 2007-11-29 07:27
本当に安心しました。
涙が出ちゃいましたよ。
無理なさらないでくださいね。
また色々お話しできる日を楽しみに待ってます!
Commented by kspice-happy at 2007-11-29 17:00
お久しぶりです!
xyaxyaちゃんところで発見しましたよ^^
お忙しいのだろうけど、また必ず復活すると確信していました☆
これからも無理しないように、とっても寒くなってきましたから
風邪などひいてこじらせないように!
気長にお待ちしていま~す^^
Commented by elliottyy at 2007-12-02 20:53
お久し振りです!
あは、、かわいいひよこちゃん。。
息子さんの反応。。楽しみですね~。

マイペースでブログも楽しんでいけたらベストですよね!
私も気長に待っています☆
Commented by xyaxya at 2007-12-13 00:35
watchsjpさんのスキンがまだ秋なのがちょっぴり寂しいデス。。
寒くなりましたね~。お風邪などひかれていないといいのですが。
あっという間に今年ももうあとわずか。
復活は来年かな?楽しみにお待ちしてますね~♪
Commented by モルちび at 2007-12-16 22:10 x
久しぶりにお邪魔しちゃいました~
先日は超ハードな毎日でしょうに
ありがとうございました

もしかして?と思い・・・ましたが・・・
まだ、お忙しいのですね
ご家族のみなさまが お風邪など・・ひかれませんよう
熱いエールを送ります!
Commented by kazu at 2007-12-31 23:08 x
お久しぶりです。
来年の復活お待ちしております。
では、良いお年を!
Commented by kspice-happy at 2008-01-01 18:10
昨年はwatchsjpさんに初コメいただいたお陰で今年も楽しいブログ生活送れます^^ありがとう♪
今年もよろしくお願いいますね♪
Commented by xyaxya at 2008-01-02 00:53
あけましておめでとうございます♪
watchsjpさんにとって今年がとびきり素敵な1年になりますように☆
by watchsjp | 2007-10-17 09:31 | 子育て | Trackback | Comments(26)