楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

ぶちゃいぞ!

お風呂から変な声が聞こえてくる・・・。
えっ?何?(・・;)

母   「お兄ちゃん、次男君の様子がおかしいよ。
     ちょっと見てきて!」
長男  「わかった!」

長男  「おい!次男!大丈夫か?」

あっ!声が消えた!(゚o゚;;

再び声が・・・。(((;・・)?

長男  「お母さん!あのうなりはあいつの歌声だった!」
なにを?(ーー;)
私の息子のくせに!
なんで歌があんなにお下手なわけさ!

あーあ。
今日は朝からだし。
トイレの中でうなってるし・・・。┐(-。ー;)┌

おっ!長男がトイレの外でスタンバっています。
う・・・、嬉しそう・・・。 ♪( ´▽`)
トイレのドアが開く → 次男が出てくる → 長男が驚かす → 次男が驚く (〇o〇;)
おーーーっ!その顔!
まるで《ばななまん》!
ぶちゃい!(T▽T)ノ_彡☆
あっ、《ばななまん》をご存じない方ごめんなさい。
貴乃花親方の少年時代の物まねをする方です。 
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/6330296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by elliottyy at 2007-10-08 23:43
きゃはは。またまた温かな日常ですね。(笑)
うちんも息子もかなり歌が、、、、、
でも本人はいたってポジティブに歌っているのです。あはは。

ばななまん、、見て見たいわ~。あとで調べてみよ。(笑)
Commented by kspice-happy at 2007-10-09 00:07
うちの子も鼻歌得意♪
何故か演歌調にに聞こえるの>m<
よ~く聞いたらクラッシックなんだけど~
え、バナナマンの??日村?
かわいい次男君のイケメン妄想が・・・崩れた↑▽↑
Commented by のんのん at 2007-10-09 05:21 x
f( ̄~ ̄;)ヤレヤレ  またまたおもろい家族ですな~
母は子供たちで毎日を満喫してますね
Commented by izumimirun at 2007-10-09 09:17
watchsjp さんちって、ホントに楽しそう♪
きっとお母さんが明るいから、お子さんたちもノビノビしてるんだろうな……。
羨ましいですよ〜!
Commented by koarak3 at 2007-10-09 09:55
「あのでぇ~、うんとでぇ~」 のバナナマンですよね?
そっか・・・、驚くとあんな顔になっちゃうのね。 (^^)
おもしろいな~、一度その顔UP、お願いします。
Commented by kopi-luwak at 2007-10-09 13:28
私の息子のくせに!・・・とは
watchsjp さん、お歌がかなりお上手なんですねん♪^^
次男君・・・うなり声とはちょっと気の毒(笑)^m^
ばななまん・・・・さらに気の毒(爆笑)^m^
今日も楽しませてもらいました~☆

あ、うちのダンナ氏も昔、音痴だったと義母が言ってましたけど
大学時代~かなり歌いこんで、今は・・・わりと聞ける歌声ですよ。
だから、次男くんも大丈夫!^m^
Commented by apple0508 at 2007-10-09 14:42
こんにちは。
冷え込みましたねー。

我が家の息子もトイレで唸ります。
家中にその声が響きます。
そしてガラガラガラと「おい、なんメートルトイレットペーパー使うの?」
ってくらいの音。

ばななまんとは(爆)
Commented by wochacha at 2007-10-09 15:15
笑っちゃったよ!
ウチの小Sも、お風呂で鼻歌、トイレで鼻歌です♪
聞こえるくらい大きな声だから、鼻歌とは言えないかも^^;

トイレ前でスタンバッってたお兄ちゃん!
唸ってた次男くん!
想像しただけで、おっかしいね^0^
しかし・・・お母さま・・ばななまんとは・・(- -;)
なにか違う例えにしましょうよw

Commented by ぎゅみ at 2007-10-09 21:37 x
兄弟仲良しで微笑ましいですね!うちは一人っ子なのでそういう微笑ましい光景が見られないのが残念です^^;
Commented by kazu at 2007-10-09 22:46 x
ホホホ、微笑ましい仲良し兄弟ですね。
ばななまん・・・ふくよかなのですね。お顔が。

我が家の兄弟も耳にイヤフォンして歌ってます。
周りにすごく迷惑かけていることも知らずに・・・。
Commented by mahika at 2007-10-10 07:32
次男君バナナマン!? ビックリした顔?そ、そりはちょっと・・・例えがかわいそうでは・・・(^_^;)
仲良し兄弟ですね~♪ おっきくなってもカワイイ!
Commented by izumimirun at 2007-10-10 11:12
こんにちはー!
すっかり遅くなってしまいましたが、プレゼントレシピ、今日アップしました。
なんか記憶があいまいで……。コメントをさかのぼっても見あたらず、不安なのですが……。水菜がお好きっておっしゃってましたよね……?
もしも勘違いだったらごめんなさい!
お忙しいでしょうから、お時間のある時に見ていただけると嬉しいです。
Commented by まんじゅ at 2007-10-10 14:59 x
watchさん、歌がお上手なんですね♪
息子さんには遺伝しなかったのかぁ~(笑)
バナナマン。。。かわいそぉ~ですよぉ!!!(爆)
Commented by geko at 2007-10-11 18:00 x
私もばなばまん、知りませ~ん。
あとで調べてみよう!!
私もお風呂で歌ってたら、うなり声に聞こえるかも。
ほんとに、下手なんです。
watchちゃんは、何だかうまそう~。
教えてコツを!!
Commented by のんのん at 2007-10-11 18:56 x
ありがとさんきゅっ♪v('-^*)^☆ ゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪ (*^-')/~☆ また会いましょう お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz.. 完璧です!
Commented by audrey0730 at 2007-10-11 21:27
こんばんは^^
なんだかとってもほのぼのする会話^m^
私の子供の頃を思い出しちゃいました(笑)
兄がいつもお風呂で歌っていたんですよね~^m^
お風呂場はエコーが効くから気持ちがいいとのことです・・・・(笑)
そんな私もいつもお風呂場で大熱唱!
一人コンサートでした^^
本当に懐かしいです~!本当に素敵な家族ですね^^
バナナマン、知ってますよ^m^
Commented by watchsjp at 2007-10-14 08:36
いっちゃん
«ばななまん»わかった?
いやいや・・・。
かなり皆様からの反響が…。( ̄□ ̄;)アー…
«ばななまん»顔はいつもではありませぬ!
その時がたまたまと思ってねっ。
( ̄∇ ̄;;)a

Commented by watchsjp at 2007-10-14 08:38
かつらちゃん
次男?
イケメン?
あっはっは!ヽ(≧ヮ≦)ノ
イケメン・・・、ではないと思うけど…。
かつらちゃんのイメージくずしちゃったのね。
ごめんなさーい!( ̄ー ̄)ゞ
みなさまから、いろいろなご意見が…。
次男の名誉回復しないといけないかしらねぇ…。
Commented by watchsjp at 2007-10-14 08:39
のんのんさん
そっ!毎日は楽しまなくちゃねっ。
家の中で響く笑い声。
一番だからさっ。v('▽^*)
Commented by watchsjp at 2007-10-14 08:42
いずみちゃん
いえいえ。
どこのお宅にでも持っているものだと思うよ。
あっ!
もしかして、私はブログのネタ探しをしながら毎日を過ごしているのかも?
だから、些細なことも気になっちゃうのかも…。
うわっ!
息子たちは被害者かも・・・。(^~^;)
Commented by watchsjp at 2007-10-14 08:44
koarak3ちゃん
そっ!
「あのでぇ~、うんとでぇ~」 のバナナマン
日々、ばななまんではないですよ!
その瞬間がね。
そう思っちゃったのよねぇ。

Commented by watchsjp at 2007-10-14 08:45
kopi-luwakさん
えっ?音痴は治る?
そうなってくれないと…。
まるで、ドラえもんのジャイアンになっちゃうよ。
って、また問題発言しちゃったかしらねぇ…。
Commented by watchsjp at 2007-10-14 08:46
appleちゃん
おーーーーーーっ!( ▽|||)
そんなにトイレットペーパー使っちゃうんだぁ…。
カラカラカラカラ・・・・・・。
延々と続くあの音!
わかるわぁ…。
Commented by watchsjp at 2007-10-14 08:50
wochachaちゃん
スタンバッていた長男。
本当に楽しそうでした。
今にも、ププーーーーッ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 って、笑い声がもれちゃいそう。
その分、爆発させて
「わぁ!」って言ったもんだから大変。
エネルギーが一気に爆発したんだね。
そりゃぁ・・・。
えっ?ばななまん。
まずかった?
ウッキャキャーーーー!( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by watchsjp at 2007-10-14 08:51
ぎゅみさん
いえいえ。兄弟姉妹がいないとできないわけではありません。
自分が入っていけば(o^-')b OK!
まっ、子供達には(¬、¬) =3 ふぅ... って反応されちゃうことがいっぱいだけど…。
Commented by watchsjp at 2007-10-14 08:52
kazuさん
ふくよかって感じじゃないんだけどね。
あの瞬間だけがねぇ…。
忘れられないひとかおって感じ!
Commented by watchsjp at 2007-10-14 08:53
mahikaちゃん
例えが?
かわいそう?
それはその一瞬だけなのでね…。
おっほっほ( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by watchsjp at 2007-10-14 08:54
いずみちゃん
ホントにホントにありがと
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
いずみちゃんにプレゼントしてもらえるって、ホントに嬉しいことなんだよ。
絶対にみんな思ってるよ♪
Commented by watchsjp at 2007-10-14 08:56
まんじゅちゃん
そうなのよぉ!
歌がお上手なのよぉ!
なーんてねっ。
まっ、迷惑かけない程度と思ってくださいなっ。
そっ?
やっぱりかわいそう?
きっと、まんじゅちゃんならその顔を上手にマンガにして…。
きっと、その時の様子を再現できる。
うーん・・・。
その才能。うらやましい…。
Commented by watchsjp at 2007-10-14 08:58
gekoねえさん
歌はでっかい声で歌えばぁ♪
マイクなしでもいける!
カラオケ大好きーーーー♪
Commented by watchsjp at 2007-10-14 08:59
のんのんさん
解決したねっ。
よかった、よかった。
原因がわかったもんね。
では、これからいっぱいいっぱい顔文字登場させてねっ。
Commented by watchsjp at 2007-10-14 09:01
audrey0730さんのご実家も楽しそう…。
小さい時の思い出って、いつまでも残っているものでしょ。
振り返ったとき、
「楽しかったなぁ。」って。
そんな思い出が残っていると嬉しいなって。
我が家の息子たち。
何年か後に、楽しい我が家を思い出してくれるかな…。
by watchsjp | 2007-10-08 20:59 | 子育て | Trackback | Comments(32)