人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

ビリー その1

やってきました、我が家にも。
そう、噂の“ビリーズ ブート キャンプ”

こんなに流行っているならねぇ…。
流行に乗らないと!

長男と次男を従えいざ!
それも、夜の11時からだって(*^^)v
下のお部屋の方・・・。
お騒がせして申し訳ありません。

長男 現役のアスリート
次男 中学3年生
母   過去に職場に通うかの如くスポーツジムに通っていたことあり

エアロビ!任せろ!
コンバット!任せろ!
基本プログラム?
そんなの楽勝でしょう!
あ・・・、あまかった(-_-)

なんだ?
あのスピードは・・・。
今までのエアロビのスピードとは訳が違う!
なんだ?
あの腹筋プログラムは・・・。

私、前。
長男私の右後ろ。
次男私の左後ろ。
コンバット系プログラムになってからが大変。
バランスの悪い息子たち。
右足でサイドキックをすれば次男にお尻をキックされ…。
左足でサイドキックをすれば長男にお尻をキックされ…。
そのたびに、
「いたい!」と叫び…。

次男は基本プログラムの25分くらいでギブ\(◎o◎)/!
私と長男は何とかこなしてみました。
自分に拍手(^-^)//""パチパチ

そして、翌日。
懲りもせず、今度は応用プログラム編。
基本は全部で40分。
応用は55分。
さてさて、どこまで持つことやら…。
by watchsjp | 2007-08-17 00:27

by watchsjp