人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

名古屋に行ってきました!

長男が転勤して1年。
次男をお供に名古屋に行ってきました。

名古屋には結婚してすぐと子供たちが小学生の時の2回在住。

考えてみたら、観光らしい観光ってしたことがなかったかも…。
行って東山動物公園くらい?

今回は、長男プロデュース「名古屋観光」&「名古屋おいしいものめぐり」

超!満喫!
本日。
その中のひとつ。
「名古屋港水族館」にて撮影した動画を編集したので、皆様にご覧いただきたいと思います。
イルカショーといわしのトルネード。

イルカショー。
最初は水槽の中から見学。
そのあと、外から見学。
うーーーん…。
寒かった。

軽快なBGM。
この曲好きだなぁと思いながらイルカショーを堪能してきました。


そしていわしのトルネード。
ちょっと見てみようかしらね…。
そんな軽い気持ちで水槽の前に立っていると…。
どんどん人が増えてくるし。
あっという間に大勢の人・人・人!
一番前の一番いいお席にて見学してきました。


by watchsjp | 2017-03-24 13:15 | 日記

by watchsjp