「ほっ」と。キャンペーン

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

今日はボリューミーです♪

前回、お上品な量だったでしょ。
今回はガッツリ!

またまた南浦和。
知人に連れて行っていただいて…。
絶対に息子たち連れてこよって思ったお店。
ここは「興兵衛」
ラーメン屋さんです。

お昼時。
きっと混むわね…。
ちょっと時間をずらしたのに列!
車も止めることができず、少し離れた駐車場に。

名前を書いて待つこと20分くらいかな。
ラーメン屋さんは回転が速いから好き♪

私のお勧めは「ネギ餃子」と「1枚チャーシュー」
この2つは絶対に食べさせてあげたかったお料理。

結構量があるからね…。
ラーメン食べたいんだけどね…。
私はミニラーメンで。

二人は「まかない風担々麺」と「興兵衛ラーメン」


ネギ餃子。
餃子1個の大きさが10cmくらいあっちゃう。
盛られたおネギの高さも10cmくらいあるし。

d0030894_19123341.jpg



1枚チャーシュー。
1枚っていうから、べろーんと1枚かと思いきや…。
これがゴロっとしたかたまり。
でもね、でもね。
これが柔らかくておいしいのよ♪

d0030894_19125171.jpg



私のミニラーメンで通常のおどんぶりくらいの大きさ。
2人のラーメンどんぶりの大きさったら!
洗面器に入ってきたのかと思った!

担々麺の具材は、ひき肉ではなく焼肉。

d0030894_1913457.jpg



興兵衛ラーメンは野菜いっぱいあんかけラーメン。

d0030894_1913181.jpg




美味しかったけど…。
超おなかいっぱいで…。

さすがにモスには行かれませんでした。
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/23648456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by watchsjp | 2016-11-25 10:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)